LINE ガンダムウォーズ 無課金攻略日記 byタネ魔鬼

LINEガンダムウォーズ新着ブログ48時間

2017年8月19日土曜日

GWF Hi-ν&フルコンガシャは・・・ #ガンダムウォーズ



昨日こんな画面になってました(笑)

ガンダムウォーズではGWFで盛り上がっているようですが

ガシャに見放されているタネ魔鬼さんは

引く勇気もなくっていうか

朝のログインでダイヤが75コ

ホントはHi-ν&フルコンガシャを引きたかったんですが

これでは引けません><;

そしてまたやることのないガンダムウォーズ・・・


スポンサーリンク





いつものようにスタミナの回収っていうかそれすら最近はサボり気味で無駄になっている感じで今までのようなイベントは来ないのかと思う今日この頃・・・

ってスタミナを回収してたら

アリーナのBOXからダイヤ

そして受け取ってないログボのダイヤ

アリーナの報酬のダイヤ

そしてデイリークエ分を受け取ったら

あっと言うまに


ダイヤが100コ貯まりました!!

そして、スタミナは420コ


スポンサーリンク





いつもならここで勝負ってとこですが

最近のガシャ運ときたら・・・

なので今回は見送りです><;

Hi-νもフルコンも持っていないのでココでGETできればって思ったりもしたんですが

1枚では戦力にならないし

万能設計図41枚はユニコーン(覚醒)に使うのでココは我慢です><;

それよりも10日ほど我慢して限定を引きに行きます!!

ピックアップガシャで良いのがあればそっちを引きますけどね(笑)

より確実性のあるものを狙います( *´艸`)


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

2017年8月10日木曜日

最近のガシャ運ときたら・・・ #ガンダムウォーズ



LINE LIVE


このイベントのおかげで色々といただけてありがたいですね~

ダイヤ80コ!

モチベーション上がりますよね~!!

コレでクィンマンサ&キュベレイのピックアップが引けるんですよ~



スポンサーリンク




モチベーション上がったんですが

一気に下がりました( ;∀;)

なんというか最近こんな感じなんですよね~

大爆死じゃないけど・・・

なんというか煮え切らないというか・・・( ;∀;)


EXptにもならないくらいの引きの弱さで(^-^;

どうせなら丸被りしてくれたらいいのに~

ガッカリ感半端ないです><;

1日1回無料も今までの最高は★3で2回・・・

なにか悪い事したかなぁ(*ノωノ)


グラハムフラッグが★5になったら使えるの!?


ゾロアットが★3になっても喜べない(*_*)

ココは大逆転狙いで

回復/支援ガシャチケット12枚連続勝負です!!




スポンサーリンク




酷い内容だったので11連チケットも続けて2枚使いましたけど

ラストは確定枠が★2という

初のケースがありました!!!

っていうかそんなことあるんだ( ;∀;)


結局34枚引いてEXptになったのは700pt

デルタプラスが2枚出たのは幸いでしたけど・・・

明日はいい事あるかな(/ω\)


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

2017年8月7日月曜日

戦力アップ後のアリーナとピックアップガシャクィンマンサ #ガンダムウォーズ



もう少しだったんですけどね~

5,000位以内を目標にしていたので(^-^;

でも、がんばりましたよ~


一番奥のメタスは相手によっては青枠と入れ替えでやりました~

ちなみにクィン・マンサにはレインが乗ってます!!

先週が6,494位だったので約1,000人抜きました~

ただ攻撃の要のクィン・マンサがここでピックアップ復刻なので

また順位が下がるの必至ですけどね(^-^;



スポンサーリンク






そして今日で330日目となりました~

ダイヤ10コは大きいですが11連ガシャを引くまでにはとど遠いです!

でもコレは日またぎで「クィン・マンサ」ピックアップ11連を引いたあとなのでダイヤがないんですよね(^-^;

その結果は最後にyoutubeで載せますけど・・・

期待するところはクィンマンサの大量GETだったんですけどね(^-^;

今日から始まったハードクエストのスタミナ消費1/2で久々に周回してみました!


コレは久しぶりなのか初めてなのか忘れましたが

うれしいですね~


ビーム攻撃+45+45もステキ( *´艸`)


HP+135アップもうれしい!!

防御とか他のでも良いのが出たような気がしましたけどスクショとってなかったみたい(^-^;

コレで少しは強くなるといいんですけどね~




スポンサーリンク




引いたのはピックアップ切り替えの0時ちょいすぎ!

おそらく0時3~4分くらいだったと思いますがこのタイミングはどうなのかなって思いながら引いてみました!!

すでに★6機体になっているMSが重複するようになってきましたがEXptが増えるのでそれも良しとしなくてはというかうれしい状況になってきましたね~

ホントは狙ったMSがたくさん出るのが1番ステキなんですけどね(笑)


400EXptもGETしちゃいました~

あとは何が出たかは・・・

・・・

ダイヤの配布があれば再チャレンジです!!!


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ