LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナお詫び期待のゴールドボックスは!!!


先日、アリーナのランキング不具合で


いただいたコンテナBOX


いつも30,000位以内に入れない


タネ魔鬼さんにとってありがたいお詫びでした~


みんないいの出たのかな?



スポンサーリンク






ブロンズは4コだったのですね!


引いてみてアレって思いましたが


結果は!



なんかいい感じ!


ブロンズでダイヤとアビチェンジ初めて出ました~


そして、シルバーは3コ




う~ん、やっぱりこんなもんですよね~


そして、期待のゴールドボックスは~


・・・


・・・


・・・





まさかのコレ・・・


シルバーでも出ましたけど・・・(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ