LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

記念の180日目と現在の戦力そしてタイ記念ガシャ


昨日の3月9日、ザクの日で180日目を迎えることができました~

そして、このタイミングで



RankUpで58になりました~



スポンサーリンク




当面の目標は


このリックディアスを★6にすること

あと設計図119枚集まるのかなぁ(´д`ι)

それとコレ


回復用のMSでメタスも欲しいところなので設計図を集め始めました!

っていうのも


ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)


ブリッツガンダム


ドム

このMSたちがLv60になったのでアリーナも1万2000位前後に落ち着きました!

がんばれば1万位以内に・・・

安定して1万位以内に入るためにはリックディアスを強化しなくては!

って感じです。

それだけで行けるかどうかはわかりませんけど…

あとはキャラの強化ってことなのかな~


あとはコレを★6まで持っていきたいけど設計図がそうそう貯まるものじゃないし

ホントにコレでいいのか悩みますよね・・・

設計図はもうすぐ40枚とりあえず★5にはなるけどホント悩むil||li(つд-。)il||li



スポンサーリンク





タイリリース記念ガシャ

1回限定のおまけに★4交換チケット付き!

前回は★4キュベレイをいただいたのですが今回はどうしよう!

っていう前にダイヤが109コ…

ダイヤが足りない(´д`ι)

あと91コ

タイリリース記念のログインボーナスで50コもらえるけど

あと41コ

デイリー14コで残り27コ間に合うのかな┐(‘~`;)┌

イベントクリアでももらえるので何とか集めたいと思います!

そして、★4交換券をもらったら貯めておきます( ´艸`)ムププ

やっぱり★4ではなかなか戦力になりにくいのでせめて★5になるくらい設計図が貯まってから考えたいと思います(-^□^-)


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年3月12日 20:28

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/
    こっちしばらく更新しないなぁ~と思ってたら、超強化されてるじゃないですか!?
    しかもブリッツ、黒MK-2、ドム、メタス、リックディアスって対アリーナ部隊ですね(+o+)

    リックディアスはノーマルとハードの両方あるので「継続は力なり」です。
    必ず貯まります。

    ただこのゲーム、イベントと重なると、設計図集めが出来なくなるのが痛いです。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      更新のタイミング逃してました~
      強化したタイミングは3連ガシャのハズレを狙って行ったからです!
      もちろん★4は出ませんでしたがいい感じに戦力アップできました~
      確率アップ終了してから設計図は1枚も落ちません(^-^;

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ