LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ご無沙汰更新 ここまでのガシャ戦果はこんな感じ( *´艸`) #ガンダムウォーズ


今日バグってました( *´艸`)

コウ&ガトーの悲劇からブログを書くのというかゲームをちょっと控えたのですが変な画面になったので再開です(笑)

アリーナでも勝てなくなったし・・・

コウ&ガトー前は1万位いないに入ってたんですけどね!

今はもういいです(笑)

それは下手だからっていうのもあると思うけど(^-^;

全くやってなかったわけではないんですがそれほど時間を使ったわけでもなく・・・

でもガシャだけはきっちりやってました(笑)



スポンサーリンク




★4だとアルケーガンダム


★4クシャトリヤ


★4ヴィダール


★4マスターガンダム


スポンサーリンク


結構★4出たでしょ・・・

やらないと出るんじゃないかと疑うくらい(笑)

こんなに出てるのに被らないから★5にならない・・・

結局弱いまま・・・

ここまでで被ったのクシャトリヤだけ(^-^;


★4ゴッドガンダム


★4インフィニットジャスティス


そして、★4ウイングガンダムゼロ

ここまでで★4で使える機体あるのかな!?


そして被ったけど・・・

あまり使っている人いないですよね~

ここまでが24日までの戦果でした~!

もう少し欲しいMSが複数出てくれたらいいんですけどね(笑)

例えばリゼルとかデルタプラスとか

なんとなくカッコイイ感じで強くしたいんですよね~

あとはキュベレイかクシャトリヤ

贅沢は言えませんがガシャ産のMSを★6にしたいなぁ(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ