LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナ編成はコレで10,000位以内に!新採用MSはコレ! #ガンダムウォーズ


アリーナ編成はコレで10,000位以内に!



勝てないアリーナ

★5になったフルクロスですが・・・

カスタムパーツのHP++を6コ付けてたんですけど外しました><;

パーツ取り外し無料期間中に・・・

なのでスクショは外れた状態なんです(^-^;

何で外したかって?

それは・・・

アリーナで勝てないから><;


従来の編成はというと

もともと

★6 ブリッツ
★6 ドム
★6 ウイングガンダム(EW)
★6 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)
★5 ウイングガンダムゼロ(EW)

この編成で10,000位以内にギリギリ入ってたんですが

ガトー&コウの出現を機会に

10,000位以内に入らなくなりまして・・・

新しい編成を模索してたんですよね~

そして、絶好のタイミングでフルクロスを引き当てて

★5になったんですけど・・・

墜ちる(/ω\)

★6 ドムと入れ替えたのですが

ドムの時より早く撃破される・・・

たいてい最後までブリッツとドムが生き残って

相手方のブリッツと当たらない戦いをするんですが

残らないんですよ( ;∀;)

なのでせっかく★5になったフルクロスを下げて

1トップ編成に!!

前衛1機に後衛4機


編成に組み込んだのは

デルタプラスはまだ★4なのでスタメンには入りませんが

新たなメンバーはコチラ!


★6 デュエルガンダムアサルトシュラウド

名前が長い(笑)

カスタムパーツを付ける前でも長生きしてくれていたので

採用しました~


カスタムパーツはフル実弾++

いい感じに実弾攻撃アップです(^○^)/

現在の編成はコチラ



そういえばアリーナ編成の戦闘力とユニット選択でみる戦闘力が違うのはなんでだろ?

みんな同じ条件なら別にいいんですけどね!

ちょっと気になりました~

前回は編成が確定したのが金曜日でしたので

月曜日からこの編成でやり続けたらどのくらいまで行けるか楽しみですが反面アリーナポイントが2倍期間中なので防御は紙にしてあります(^-^;

いずれにしても結果が楽しみですよ~

そして、楽しみといえばアレも楽しみです( *´艸`)

設計図がもう少しで・・・

そしたらアレがいよいよ~

その辺はまた次回にでも


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ