LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アークエンジェル完成 と アリーナ そして ダイヤ200コ貯まるのか!? #ガンダムウォーズ


今日は朝からアークエンジェルの設計図を4枚ドロップ

あっと言う間に30/30になって~


改造完了ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

順調すぎでよかったです!!

この調子だと6月中には★5になりそうですね~



スポンサーリンク




最近1日3回無料のガシャで引く設計図ですが

なんと確率


0.0130%

雲をつかむ確率ですが引いちゃってます(笑)

あとは


コレも


意外と引いてますが1枚だけ引いても仕方ない(´д`ι)

そういえば今日は5日1回無料の日でしたが・・・


期待させておいて


スポンサーリンク






カムバックガシャを引くためにダイヤを貯めるぞ~

って言ってたけど今日の昼前で86コ

あと114コ!なんとか貯めたい!!!

さてさてどうなることやら・・・

貯まれば★5デスサイズヘル確定なんだけどな~

そういえばアリーナ戦

相手にHi-νガンダムがいても

いい勝負が出来るようになりました~

★6ガンダムウイングカスタム(EW)

略してゼロカスの妨害効果かな?

現在6,000位前後うろうろしてます(笑)

明日あたりから厳しくなってきますが

このまま維持できるといいなぁ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ