LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ダイヤ200コまでの道のり見込み と 月は出ているか EX Ⅰ クリア編成 #ガンダムウォーズ







ダイヤ200コまで…と月は出ているか!

ダイヤ200コまでの道のり

え~っとココまできました~

ダイヤ161コ

あと39コです!

残り期間は19日~23日(24日8時)までなので

あと5日間で1日平均8個って感じですね~



期待できるところは

デイリークエスト
・19日~23日 3コ×5日で15コ

ログインボーナス
・21日 5コ
・22日 2コ

合わせて22コ

17コ足りない(/ω\)

24日の日をまたいだ時にデイリークエストをやれば

あと3コは回収できますが寝落ちが危険です><;

なのでコレは見込みにいれないでおきます。

ん?

アリーナランキングでももらえますね~


22日の月曜日に見込みでダイヤ12コです!

コレで合わせて見込みが

34コ!

あと5コはストーリーミッション3回で何とかなりそう!

念のためギリギリまでやらないでおきますが・・・




昨日はダイヤ回収のために必死でイベントの指令をクリアしてました~

残すところ「月は出ているか」イベントの

ステージEXⅡだけです!

あとは万能設計図を残すだけになりました~

もちろんポイント交換はダイヤだけ全部回収しただけなので

まだまだやることはたくさんありますけどね(^-^;


月は出ているか ステージEX Ⅰ


コレは「月は出ているか ステージEX Ⅰ」の

クリア編成です!

フレンドは火力のある何かリボーンズガンダムかHi-νガンダムか

どちらかだったと思いますが

ギリギリクリアだったのだけは覚えてます(笑)

今回はダイヤ回収だけが目的だったのでよしとしましょう!

あとは期限までになんとかできたらいいなぁ~って( *´艸`)


そういえば今日のアークエンジェルの設計図は1枚だけでした~

集中力が切れたのかもしれません><;

しばらくはのんびり集めたいと思います!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ