LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

先週のアリーナランキングでガンダムウイングゼロ(EW)が!!と次回のイベント #ガンダムウォーズ


先週のアリーナの順位は7222位

ぜんぜん勝てません><;

もう少し編成をみなおさなければっていう思いと

上位にいると防衛でボコボコにされるのでその辺が

気になるところではありますね・・・

そしていよいよ次のイベントはガンダムXですね~

いまだに復刻EXで足止めを食らっているタネ魔鬼さんにとっては

あきらめモードですが新しいイベントがくるとすんなり移行してしまうという…

メンテは明日なのでそれまでは戦い続けます!!


スポンサーリンク






アークエンジェルの設計図が[21/30]になりました~

今日は4枚GETしたのでかなり順調ですよ!

あと9枚で戦力アップです!!

戦艦が墜ちないって素晴らしいですね( *´艸`)

でも「復刻 オペレーション・ノヴァ EX」では墜ちますが…

早く戦艦が沈まない編成にたどり着きたい><;

っていうかクリアしたい(笑)

あと9枚なので最短で18日かな?遅くても今週中には行けそうですね(^○^)/

スポンサーリンク





先週のアリーナの報酬で万能設計図をいただいちゃったので

50枚貯まりました~

長かった~(/ω\)


いよいよウイングガンダムゼロ(EW)が戦力アップ!!



万能設計図を設計図に変えて


アップグレード!!


緊張してスクショ失敗(笑)


無事★6 ガンダムウイングゼロ(EW)になりました~


今さらながらにEN回復は増えないんですね(^-^;


最終的にはこんな感じですが…

強くなったのかな(^-^;


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年5月16日 20:42

    タネ魔鬼さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
    そして、EW☆6おめでとうございます。

    EWはとにかく飛び回ってるイメージがあります。
    ちょっと防御力に難ありかも!?
    廃乳のない私にはまだまだ一級戦力ですが・・・(笑)

    明日のメンテ、バランス調整入りますね。
    最近はメンテのたびに手持ちが弱くされるので今回も怖いです。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      こちらもHI-νがないですが一番強いのがデュエルASでした~
      メンテあけましたけどイマイチ強くなったのか弱くなったのかわかりませんね~(笑)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ