ガンダムウォーズの攻略 日々の出来事ブログです!
無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット!
イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!リセマラ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2017年5月23日火曜日

可能性に殺されました~ ウォーズガシャフェスティバルと明日 #ガンダムウォーズ

スポンサーリンク


貯めましたよ~

予定通り気持ちを切り替えて

ウォーズガシャフェスティバル略してWGFに挑戦してきました~


スポンサーリンク




本命はフルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)

苦笑いはウイングガンダムゼロ(EW) 現在★6

そして戦力アップの期待を持てる

クロスボーンガンダムX1フルクロス 現在★5(0/50)

ガンダムヴィダール 現在★4(0/40)

この辺が出てくれてもありがたいです!!

あとは


デルタプラス!

戦力になりそうなのですがなかなか出ないですね~

さぁ~

勝負!!

ユニコォーーーーン!!!




スポンサーリンク





最後まで単発でも狙い続けたんですけどね~

単発は

グフ

シュピーゲル

アッシマー・・・



せめてもの救いがヴィダールが出たことですかね・・・

タネ魔鬼 悲しいね(/ω\)



スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

タネ魔鬼ブログ LINEガンダムウォーズ 新着ブログ48時間

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ