LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

キャラ評価 ダリル イオ パイロット特訓キャンペーン! #ガンダムウォーズ


気が付けばアークエンジェルの設計図が

34/40

あと6枚で★5になります!

今月中には行けそうです(^○^)/

アークエンジェルの設計図をドロップするところは

3ステージあるので+1回は助かりました( *´艸`)


スポンサーリンク




そういえばこのストーリーミッションっていつからありました?

今朝の段階で20回クリアするでの報酬なので

最近なのかな?

先日の延長メンテのあとかな?

もらえるものはもらうとして

2017年5月30日までのコレ


パイロット特訓キャンペーンに使うのもいいですよね!

イベントのポイント交換でも育成用のハロがもらえますから

うまく使えばすんなりいくかもしれませんよね!

何せ報酬は万能設計図ですからね~

何が何でも手に入れなくては!!





スポンサーリンク






ダリル・ローレンツ

スキル:命中上昇
敵に攻撃を当てると命中上昇
・発生確率10%
・上昇率20%
・持続時間10秒

当たらなければどうということはないって感じのスキルですね(笑)

避けまくりの敵を相手にする場合は何の効果もないような気がしますね…

でも、当てるだけで命中率が上がるならいいかと思いきや

当たるなら命中率上がらなくてもいいよね( *´艸`)




イオ・フレミング

スキル:回避上昇
攻撃を避けると回避上昇
・発生確率20%
・上昇率10%
・持続時間5秒

コチラはダリルと逆で回避したらさらに回避しやすくなるよってスキルですが

5秒はちょっと短い気もしますが避けて避けて避けまくり~

ってタイムアップまで避けてそうな感じで恐ろし~

ちなみに回避でスキルは

ニコル→確率10%で回復5%

シャア→確率20%で機動30%アップの10秒間

イオ→→確率20%で回避10%アップの5秒間

やっぱりイオがいい感じなのかな?

ちなみにアリーナにもいますので

複数育てたい方はアリーナポイント交換へどうぞ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ