LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

またまた緊急メンテと昨日の追い込み&ガシャ券 #ガンダムウォーズ


メンテあけたのかい?

早い!早いよ!

予定の12時より2時間も早く…





スポンサーリンク



結局緊急メンテ…




そんな慌ててメンテを終わらせなくてもいいので

データチェックとか終わらせてからにしてほしいものです!

2時間もあったら色々できるでしょ…

一度あけたメンテの後の緊急メンテはユーザーの不満をあおるだけですからね~


こういう時、あわてたほうが負けなのよね



スポンサーリンク





昨日慌ててやった「対決モビルアーマー」は無事コンプリートクリアできました!

報酬もしっかりGETです!


なんとなく「まとめてゲット」はうれしいです(笑)


ガンダムXもコンプリート!

でも、こちらはポイント交換したんですけど


ガンダムXはドロップが足りなくて中途半端に終わっちゃいました~


ガンダムさんも似たようなもんで…


ホント最低限で強化ハロも交換できずにそのままで…

強行突破だったので仕方ない><;

ストックしてたスタミナでなんとかなって

ダイヤを削らずに済んだのはよかったです(^○^)/

ガシャチケットもいい感じに貯まりましたが

機体ガシャで最近ピックアップないけど

もうないのかな?それとも勘違いだったかな?



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ