LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナもいい感じで推移してます!アレはもう少し!! #ガンダムウォーズ


無料ガシャ

ついつい期待しちゃうんですよね~

そういう時に限って


★1or★4確定!

最近調子に乗ってるし・・・

・・・

・・・

お約束の~


こんなもんですよね(笑)


スポンサーリンク






アリーナの今のところの中間結果ですが

今日は金曜日ですがそろそろ順位を落とさないように

防御編成を普通に戻して順位がながらないように・・・

何とか奮闘していますよ~

このウイングガンダムゼロ(EW)がどのタイミングで墜ちるかで戦局が変わるのでドキドキしながら戦いをみています(笑)




スポンサーリンク





この役割ボーナス調整で良い感じになるといいんですけどね~

でも、全員同じ条件ですからね!

どうなることやら(^◇^)

ちなみにアリーナ編成で妨害か支援のMSは・・・

ウイングガンダムゼロ(EW)だけ(^-^;

ちなみにデルタプラスとリゼルは支援です( *´艸`)

まだまだですけど


スポンサーリンク





そして前回のブログ言ってた楽しみといえばアレですが

コレです!


ウイングガンダムゼロ(EW)を★6にしたくて

貯めていた設計図がもう少しで・・・

あと7枚で50枚になります(^○^)/

そしたらいよいよですよ~

アリーナでも墜ちずに粘ってくれそうな気配です!

ENダメージたくさん与えておしまい( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ