LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

バトルアリーナ恐るべし><;とイベント復刻EXダメだ~ #ガンダムウォーズ


日曜日の朝イチのアリーナで勝利しての

ランキング6,364位!

コレは初の6,000位台行けるか!!!

っていうお話です(笑)


スポンサーリンク




その後連敗続き・・・

日曜日のこのクラスのHi-νガンダムの強さは本物ですね><;

どの相手と戦っても連敗連敗

そもそもHi-νガンダムの本物の強さを持っている人はガシャ産の強いMSを持っているわけで・・・

大きな壁を感じる週末でした~

戦いを挑んでは負けを繰り返していたので

順位が下がる下がる

EASYに挑んでも負ける

順位が下がるって繰り返してたら

最終的には寝ちゃってたんですけど・・・


結果は





スポンサーリンク




力及ばず><;

21時前には寝てたので最後まで起きてたら

もう少し上位に入れたかもしれないですが

それはまた別の話ですからね~(^-^;

ウイングガンダムゼロ(EW)の★6になるまで

万能設計図があと5枚

★6になったらもう少し戦えるかな?

次のイベント終了までには完成できるといいなぁ~




スポンサーリンク






イベントミッションの再生と破壊

STAGE EX

全くクリアできないですよ~

っていうのも★3どころか

★1でのクリアもできない((+_+))

結局戦艦が沈んで終了みたいな・・・

せめて★1でもクリアしたいと

怯み持ちのMSを育てようと思ったのですが

思い当たるのファーストのガンダムしかいない・・・

で急きょLv50グレード9まで育てたけどダメでした(/ω\)

やっぱり強がってたけど弱いんです><;

またコツコツMS強化に励みます(*_*)


今日の無料ガシャは


マックスターで★2 通算10/20

まだまだです><

そういえば明日で240日でした~

まだまだ楽しめそうなゲームなので続きますよ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ