LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アークエンジェルLvMAXのお導きとピックアップガシャ #ガンダムウォーズ


おかげさまであっという間にLv50になりました!

まさかの「戦艦強化必要コイン1/2」キャンペーンと

「デイリーミッション獲得コインアップ」が一緒にくるとは!!

戦艦を必死で作ってるのみてたの?

って思っちゃうくらいベストなタイミングでした(笑)

おかげさまでその日の設計図ドロップは1枚でした><;


そして次の日…



スポンサーリンク






5月14日分は2枚でちょっと少な目で・・・

でもLv50になってラーカイラムの時より

ぜんぜん強くなったので良しとしましょう(笑)


そういえば3連ガシャもきていましたね~

何度も引いてますが★4は出たことないです(´д`ι)

初めのうちは★4を狙ってましたが

今は逆に狙い撃ちで★1or★2狙いになっています!

すでに期間が終わっていますが

「高火力ビーム攻撃スキル持ち機体」3連ガシャは

★4 ガンダム試作1号機フルバーニアン
★4 キュベレイ
★3 ジャスティスガンダム
★3 ギュネイ専用ヤクト・ドーガ
★2 ビルゴⅡ
★2 ランチャーストライクガンダム
★1 M1アストレイ

もちろん★4が欲しいのですが出ないことになっていますので

う~ん 何もいらないですね><;


「必殺高火力機体」3連ガシャは

★4 ガンダム試作2号機
★4 ストライクフリーダムガンダム
★3 フリーダムガンダム
★3 ガンダムエクシア
★2 ガブスレイ
★2 グフ
★1 ガンキャノン

★2 ガブスレイ と ★1 ガンキャノンは使える機体なので

狙ってもよかったのですがダイヤがないのであきらめました(笑)



スポンサーリンク





そして、今日のコレ


「移動不可&追撃(移動不可)スキル持ち」3連ガシャは

★4 デスティニーガンダム
★4 ジオング
★3 ガンダムシュピーゲル
★3 シャア専用ゲルググ
★2 イージスガンダム
★2 ギャプラン
★1 リックディアス

リックディアスは強いのでココで狙うのもありですよね~

★1なので出やすいですしね!

戦力が整ってなければここで勝負って感じでしょうか!


タネ魔鬼さんのリックディアスは★3なので

狙いたいのですがダイヤが62コしかないので

今回は見送りです><;

もう1機くらい欲しいのが入っていれば

行ったかもしれないですが今回は見送りです!

そして、今日は月曜日

先週分のアリーナの順位が確定してますね~

万能設計図がもらえていれば

アレがあ~なってあ~なります!

それは次回に(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ