LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

無念><;再生と破壊 STAGE EX と アークエンジェル乗り換え~ #ガンダムウォーズ


やったんですよ!必死に!

その結果がこれなんですよ!!

ダイヤ割って、クエストこなして、戦力アップしている!

これ以上なにをどうしろって言うんです!!

何と戦えって言うんですか!!


スポンサーリンク





このステージ強すぎ!!

いや、自分が弱すぎ(/ω\)

なんど挑戦してもダメでした~

★1つも取れないなんて…

一から出直しです><;

何度目の出直しかはわかりませんけど( *´艸`)

ダイヤ割ってデイリークエスト開放してコイン集めて

スキルアップしてハードクエストやって

アークエンジェル設計図をドロップするステージをダイヤで開けて

アークエンジェルを作りました~

★6ラーカイラムLv40はいいところで撃沈するので

なんとかしたいと思ったのですが

アークエンジェルのうわさを聞いて作ろうと思ったら

設計図9/10

現実的に設計図の段階でした(^-^;

急遽クエストこなして

ダイヤ割ってスタミナ取り出して何とか

★3アークエンジェルになりました~




スポンサーリンク






このアークエンジェルなかなかの優れもので

★3ながら★6ラー・カイラムに負けない性能!


 
アークエンジェル
ラー・カイラム
Lv
40
40
HP
24,953
23,105
ビーム攻撃
305
261
実弾攻撃
269
261
ビーム防御
385
336
実弾防御
343
336
クリ率
9%
9%
クリダメ
19
17
命中
41
39
回避
11
11
 
 
 
宇宙
地上
水中



スポンサーリンク




宇宙適正以外はアークエンジェルの方が上という内容でした~

★6までは遠いですがコツコツ行きたいと思います!

何せドロップするステージは3つあるので最低でも1日1つはドロップしそうです!

4ヶ月ですかね(笑)

その前には届きそうですけど( *´艸`)

新たな目標ができてよかったです!

あとファーストガンダムも

ガンダムハンマーを使いたくて育てましたけど

その他の戦力も不足していたみたいで

結局

★1のクリアすらできませんでした( ;∀;)

終わったことは仕方がない・・・

今回のイベントで万能設計図貯まるといいなぁ~

そしたらアレが( *´艸`)ウフフ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ