LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

最近のガシャ運ときたら・・・ #ガンダムウォーズ


LINE LIVE


このイベントのおかげで色々といただけてありがたいですね~

ダイヤ80コ!

モチベーション上がりますよね~!!

コレでクィンマンサ&キュベレイのピックアップが引けるんですよ~



スポンサーリンク




モチベーション上がったんですが

一気に下がりました( ;∀;)

なんというか最近こんな感じなんですよね~

大爆死じゃないけど・・・

なんというか煮え切らないというか・・・( ;∀;)


EXptにもならないくらいの引きの弱さで(^-^;

どうせなら丸被りしてくれたらいいのに~

ガッカリ感半端ないです><;

1日1回無料も今までの最高は★3で2回・・・

なにか悪い事したかなぁ(*ノωノ)


グラハムフラッグが★5になったら使えるの!?


ゾロアットが★3になっても喜べない(*_*)

ココは大逆転狙いで

回復/支援ガシャチケット12枚連続勝負です!!




スポンサーリンク




酷い内容だったので11連チケットも続けて2枚使いましたけど

ラストは確定枠が★2という

初のケースがありました!!!

っていうかそんなことあるんだ( ;∀;)


結局34枚引いてEXptになったのは700pt

デルタプラスが2枚出たのは幸いでしたけど・・・

明日はいい事あるかな(/ω\)


2 件のコメント :

  1. FR REする事なくてLineガンダムでサボってます。

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      FRもREもないですね~
      ちなみにLINEガンダムもやることないですよ(笑)
      GieeseさんのLvが上がっていたので動いているってわかりました~
      そろそろ忙しい時期も終わりそうなのでゆっくりしたいと思います(笑)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ