LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナもうちょっとだった~ELSタンクは余りそう(^-^; #ガンダムウォーズ


アリーナもうちょっとだった~


5013位、前回が14110位だったことを

考えれば大きな進歩です!!

が、やはり添い寝からの寝落ちにはかなわないですね(^-^;

それと

アプリ起動からのアリーナで

長い読み込み待ちでの放置…

目を離している間にスタート

気が付けばスキルAUTOを押さないままで

LOST(゚Д゚;)

よくあります(*ノωノ)

AUTO記憶か読み込み終わった後タップでスタートとかやってほしいです><;

コレで何度負けたか・・・

タップでスタートはもちろんアリーナだけね(笑)




スポンサーリンク






ELSクアンタ★5へ


アリーナでGETした万能設計図を

早速交換しました~


コレでELSクアンタが


★5になりました~

コレで5000位台は無難に行けるようになりましたよ~


このメンバーにも負けん!!


リックディアス&メタスにも負けん!!


調子に乗り過ぎです(^-^;


昨日の夜はこんな感じで終了しました~

朝にみてみたら


4011位(^○^)/

3000位以内はむずかしそうですが

毎日5000位以内に入って


コレを集めたいですね~

7日×20コで140コ

週間ランキングでもらえるのが


5000位で200コ

合計340コ

5000位以内を狙って行っても結果的に40コ余るのかな?

フリーのENタンクはユニコーン覚醒に使いたいし…

気負わず5000位以内でいきます!!

※気負わず=ダイヤ割らず




2 件のコメント :

  1. たこやき大尉2017年10月13日 18:31

    ENタンク、必殺レベルをMAXにするためには、1000個要りますよ。340個じゃ全然足りないかと…。

    返信削除
  2. たこやき大尉さん こんばんわ^^
    コメントありがとうございます(^○^)/

    MAX1000個集めないとダメなんですね!
    50コ単位?100コ単位?にしても40コ余っても仕方ないし
    ダイヤ割って上位に入って400コにしてもって思ったり・・・
    楽に勝てる力があるといいんですけど無力なので…
    300コを以下にならないように何とか順位をキープしたいと思います(^○^)ゞ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ