LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】350万DL突破記念プレゼントミッション #ガンダムウォーズ


350万DL突破記念プレゼントミッション

VSフリーダム

クリアは出来るけど★3にならないって方が

多いような気がする今回のクエストですが

タネ魔鬼さんもそんな感じでした( ;∀;)

残りタイム2分以内にクリアすることが

★3クリアの条件ですので1分で倒すことが目的です!


HIT数の多い機体

フリーダムをクリアするには

「HIT数の多い機体」を選ぶのがポイントになりますが

コレを探すのが大変ですね~

適当にやってもなかなかクリアできるものでは

ありませんのでまとめてあります!

リンクを貼ってますので参考までどうぞ~



キュリオスを入れたら★3クリア!

★3でLv45のver8ですよ~

大活躍ですね~!!

これにはちょっと操作が必要なんですが

その前にスキルの説明を

GNハンドミサイルユニット

スキルLv10ですが使えるんです!!

実はコレ後衛スキルなんです!!

ガンダムキュリオスは前衛配置なので

開始後と同時に後衛に下げなくてはなりません!

コレでミサイルをたくさん打つことができるんですよ~

ちなみに前衛のまま戦うと

お話になりませんでした(*_*)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ