LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

バトルタワーまさかのネタ編成 #ガンダムウォーズ


バトルタワーネタ編成

バトルタワーって敵の方でのネタ編成みたことあります?

かなりビックリしたんですけどΣ(゚Д゚)

昨日はハードの★3をはじめから全力編成でって考えていたのですが

まさかの初戦でこんなネタ編成に出くわすとは!!

気づきました!?

・キマリスヴィダール
・グレイズ
・グシオン
・ガンダム・バルバトスルプスレクス
・百錬(アミダ機)





鉄血のオルフェンズ編成

まさかのオルフェンズ編成でした!!

Lv80とLv81の実弾編成

グシオンが飛び上がると怖いですね><;

タネ魔鬼さんも全力編成で挑みましたが

前衛から撃沈…

あっというまにブリッツが倒れました~

アイテムを使ってHPを回復しながら進めるつもりが

ハード20階初戦で終了(^-^;

そのあとは★3をコツコツ行きましたけど

24階と25階は断念して★1でクリアしました~

大冒険はネタ編成の前に失敗に終わりました(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ