LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

続バトルタワー★3を全力編成で攻略する! #ガンダムウォーズ

バトルタワー全力編成

前回は見事なまでのオルフェンズ編成

コレにやられて断念しましたが

今回も★3を撃沈数を少なくクリアすることを目標に挑んでみました~

※リペアは使用可能縛りです(笑)

今回は21階でブリッツが撃破されたものの

そのあと

★5フルクロスを入れました~

24階と25階はフルクロスを外して

フレンド機をフルアーマーZZで編成をして最後まで挑みました~



バトルタワー結果!!

無事オールクリアできました~

出撃可能機体数63/64

撃破されたのはブリッツのみ~

まずまずな戦果です!!

肝心な報酬のコンテナですが

シルバーボックス

全然いいのないです><;

ゴールドボックス

う~ん

いい感じなのはビーム攻撃ディスク2枚のみ…

万能設計図や★3確定チケットが欲しいんですけど~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ