LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガンダム声優集結!ガンダムウォーズTV #ガンダムウォーズ


ガンダム声優集結!ガンダムウォーズTV

冒頭のコレ「生きてガンダムウォーズと添い遂げる!」

聞いているこっちが恥ずかしかった((+_+))

檜山修之さんはプロそしてベテランなので大丈夫かと思いますが改めて声優さんは大変なお仕事だと思いました~

今回の出演者は

MC 次長課長
AMC 矢口真里
千原せいじ
バッファロー吾郎 竹若
檜山修之
 ⇒シロ―・アマダ
置鮎龍太郎
 ⇒トレーズ・クシュリナーダ
 ⇒アンドリュー・バルトフェルド
阪口大助
 ⇒ウッソ・エヴィン
江口拓也
 ⇒アセム・アスノ

内容はつまらないところは飛ばしてみたのでよくわかりませんが案内が出たところだけピックアップしています(笑)





AbemaTV放送記念ガシャ


すでに開始されていますが放送内で告知がありました!

★4確率超UP中は運営にとってどのくらいかは不明ですが超が付くほどの確率アップみたいですね(=_=)

実際引いた人じゃないと体感はわからないと思いますが詳細は後ほど…


ガンダムビルドファイターズ参戦決定!


最近、小学校1年生の娘がガンプラを作っててHGキュベレイを作り終わったので好きなの買っていいよっていったらなんとRGビルドストライクガンダムフルパッケージをコレがいいって持ってきた(^-^;

コレ大変だよって言ったんですがカッコイイからって…

ヨドバシで買ったのですが思ったより高くなくていいかって思ったんですけど細かすぎて…

まぁ~、あけてビックリですが(笑)

で、この放送なのでビックリしましたよ~

この機体が次の限定でしょうかね~

コレを書きながらダイヤを今回のガシャに使ってしまったことに後悔((+_+))







アリーナ リニューアルオープン!


まずは報酬を良くしてください(笑)

コレ某、ガンコレと同じ3小隊戦と同じ感じですかね?

アリーナはいつも同じ編成がベースで相手によって少し変える感じになる方が多いと思いますが3小隊戦になると15機を選ぶ感じになるので必然的にアリーナではあまり使っていなかった機体を使わなくてはならなくなるという具合かな?

って考えると大幅なリニューアルになりそうな気配ですね!

ランキング形式も変わるでしょうから楽しくも苦痛な状態になりそうです(^-^;


AbemaTV放送記念プレゼント


ログインボーナスはいい感じなのでしっかりもらいたいところですね!!

ENタンク50コっておいしい( *´艸`)

あと11連ガシャチケットもいただきましたね~

そして、番組内企画でプレゼントをもらっていますのでプレゼントBOXの確認してくださいね~

うっかり流れたら大変すよ~


ちなみにみなさまにはどうでもいいことですが前回の累計イベント受け取らないで流れました~
記憶ではスタミナ60コもらえるところから消えてます((+_+))
期限切れなので自分の致命的なミスです(*ノωノ)

万能設計図×10コ
ダイヤ×50コ
★4確定チケット×1コ
コイン×300,000コ

コレだけもらえるなら毎週やってもいいですよ~

観ないけど( *´艸`)

放送を観たかった~って方はコチラからどうぞ~

ガンダム声優集結!ガンダムウォーズTV
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/DQecanc8ZR2Xkb


 youtubeチャンネル登録


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ