LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

おかげさまでランキングアップしました!とメタスもいい感じ


先週のランキングは8,454位でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

その前が


11,481位だったので大きな進歩です( ´艸`)ムププ




スポンサーリンク




戦力アップの要因はこのウイングガンダムゼロ(EW)をLv55にしたこと!

出来ればLv60にしたいけどそれまでには他の強機体が出そうですね(´д`ι)

でも、この順位だと数週間は1万位以内になりそうなので助かります( ´艸`)ムププ


育成中だったメタスもいい感じに育ってきました!


設計図はあと32枚ですが

今回のスターダストメモリーイベントに実戦投入

無事


EX以外はクリアしました~

EXはムリっぽいのであきらめました(●>ω<)ノ゙

編成はこんな感じ



ハラハラドキドキのクリアでしたよ~

フレンド機はメタス

はじめて手動とAUTOを使い分けました!


スポンサーリンク



5日1回の無料ガシャは

最近よく出るロックオン機体

★3ケルディム&デュナメスの


ケルディムをGET!

そのほか1日3回無料で

昨日はボルトガンダム


今日は


ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)

いい感じに出てますが

イベント交換★3チケットでは


ガッカリ感ハンパないです(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ