LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

フリットはどうしたらいい?青スタはめんどくさい(笑) #ガンダムウォーズ


フリットはどうしたらいい?青スタはめんどくさい(笑)





フリット・アスノ

ビーム攻撃上昇

・N50%貯まると
・発生確率100%
・上昇率20%
・持続時間5秒

なにに乗ったらいいんでしょ…


1周年記念でしたっけ?


みんAGEや運営のおかげで色々たくさんいただきました~

恐縮です<m(__)m>



ダイヤは42コ

チケットはもちろんパーツ類も助かります(^○^)ゞ

フリットはなんとなくLvMAXまで上げてしまいました~

でも何に乗せたらいいかわからないので

そのまま放置ですね(^-^;

ENケージ50%で攻撃力が20%上がるなら

EN回復の数値が大きいMSに乗せたらいいのかな?

一周年の時にこれくらいくれたらお祭りみたいで良かったのにね~

ユーザーが減って慌ててやったのかな?


来るべき対話


クエストこなしてBOSSチャレンジ用の青いスタミナ拾って・・・

略して青スタイベント

ポイント貯めてのまためんどくさいイベントです><;

何が面倒って自分が下手過ぎて進まないんですよね~

チャレンジミッションⅠの初見ですが・・・


残52%><;

またも3パン確定案件ですね(*_*)

コレが余裕の2パンだとやりがいもあるんですけどね~

しんどいなぁ~

BOSS用のスタミナがなくなったから集めなきゃ・・・

めんどくさい(^-^;



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ