LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】VSブレイブ指揮官用試験機クリティカル確定恐るべし #ガンダムウォーズ


新記録かも~


気が付けばまたまた2週間も間隔があいてしまいましたが

なんとかアリーナだけはやってます!!


その前の時が4907位で辛うじて5000位以内だったので

かなりの進歩ですよ~

そう、この時はELSクアンタACE必殺技争奪戦だったんですよね!

この時は最後ギリギリでGETだったので冷や汗ものでしたよ~



スポンサーリンク






なんとか勝ちあがってはきたけど


ELSクアンタを編成に入れてもアリーナでは

★6ブリッツ
★6デスコン覚醒
★6リボンズ
★6ゼロカス
★5ELS

ナイチンゲールを相手にすると前衛から総崩れ…

それでナイチン対策で

リボンズとフルクロスを入れ替えるも

火力が弱くて時間切れが多くなり…

結局は

★6ブリッツ
★6デスコン覚醒
★6ゼロカス
★5青枠
★5ELS

ビーム火力で押し切ることにしました~

アリーナで勝ち進んでいくと

ブレイブ指揮官用試験機が現れたので

格上相手でしたが挑んでみることにしましたよ~

確定クリティカル攻撃を全力で受け止めました(笑)

格上を相手にしたアリーナ動画をみてください!!

途中でスローになりますよ!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ