LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】ガンダムウォーズ放送局03 #ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ放送局

ガンダムウォーズ放送局#03








MC山口

新MC自己紹介

今回からMCとして参加させていただくことになりました。

山口と申します。

よろしくお願いいたします。



今回からMCってことは今までもガンダムウォーズに携わってたというのは考えすぎだろうか…

肩書にバンナムって書いていないのでバンナム社員ではなさそうですが…


番組進行

今回のガンダム ウォーズ放送局は新しいスタイルのQ&Aにてお届けいたします。


お品書き

ガンダムウォーズ

①Q&Aコーナー
・Twitter上で募集したご質問、ご要望にお答えします!

②9月10月のイベント紹介
・新イベントや新機体などの情報をお届けします!

③特報!参戦情報解禁
・ついにあの作品がガンダムウォーズに!


Q&Aコーナー

ガンダムウォーズ目安箱

さて、番組開始前からずっと私の前にありますコチラ

はい、なんですけども

コチラにはなんとガンダムウォーズプレイヤーのみなさまから実際にお寄せいただいたご質問やご意見が入っております。

ツイッターにおいてお見かけいただいた方もいらっしゃるんじゃないかなぁと思いますがガンダムウォーズ目安箱というハッシュタグを用意いたしまして、みなさまから実際に質問を募集させていただきました。

非常に多くのご質問、ご要望を賜りまして、ガンダムウォーズユーザーからの熱意を直に感じることができ、プロデューサーとして身の引き締まる思いです。



Q1 窪田リリィ 様



ビーム防御バフやボムダメージ、反射ダメージなとログに反映されてないので、ログはきちんと詳細を載せて欲しい。


A1 未反映項目の反映を含め、バトルログの回収について実装に向けた調査を行っています。


Q2 ☆リオン☆ 様 



過ぎたイベのパイロットはアリーナショップやタワーもしくは普通のショップなとで出して欲しい。それがないとアリーナではまともに戦えない人たちが大勢いると思うから。


A2 過去のイベントで実装したパイロットについては、何らかの形で再度入手できるよう検討中です。


Q3 れもん 様


プレイヤーランクの上限解放の予定はありますか?


A3 プレイヤーランクの上限は適宜解放予定です。
次回の解放も実施予定ですので、しばらくお待ちください。


Q4 わんわん 様


ザクレロに未来はありますか?


A4 私もザクレロに未来があるとこを願っております。


Q5 まりん 様


パーツのドロップ率の見直しと、ショップアイテムの見直しをお願いします。


A5 タワーショップを含め、各種ショップのラインナップは引き続き対応を行います。獲得経路の拡張を含め、パーツドロップ率に関しましては引き続き調査、検討中です。


Q6 micchy 様


戦闘開始前の機体選ぶところで、パイロット、カスパ、必殺技の変更をストレスなく変更できるようにしてほしいです。


A6 バトル開始前の必殺技変更は現在対応中です。
パイロットやカスタム変更については検討を進めます。


Q7 PEACE☆猫好きฅ'ω'ฅ 様


カスタムパーツ、パイロット所持上限の廃止か拡大を希望します。


A7 カスタムパーツは8月下旬のアップデートで上限解放を行いました。
パイロット所持上限につきましても、早期実施できるように調査を進めます。






イベント情報のコーナー

ガンダムビルドダイバーズより参戦


あのかわいい機体がイベント報酬として参戦いたします

かわいいだけじゃなく戦力として頼もしい機体

水中適正の高い機体

モモカプル


9月19日(水)開始予定


2つのシリーズからの参戦

9月下旬から10月にかけて実施

GNアーチャー

機動戦士ガンダムOOからともう一つからの参戦

※ちなみにGNアーチャーはガンアーチャーと読む

ヤマPはガーチャーと言っているように聞こえるけど略称かな?

イベント報酬機体として参戦予定です。


ガンダムウォーズコラボ


SDガンダム

30周年を記念!

10月下旬実装予定




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ