LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【10月】バトルタワー交換所のラインアップ更新! #ガンダムウォーズ


【10月】バトルタワー交換所のラインアップ更新!

告知日:2018年10月17日




タワーショップに新しいラインアップが追加

MA専用パイロット:キシリア・ザビ


MA専用パイロット:アイナ・サハリン


MA専用パイロット:コウ・ウラキ


MA専用パイロット:アナベル・ガトー


MA専用パイロット:ステラ・ルーシェ


※今回追加されたラインアップは期間限定ではありません。

タネ魔鬼の独り言

既存のMAに合わせるように専用?のパイロットが投入されましたね!

ハシュマルは固定の無人くんなのでパイロットはありませんがスキルは準備されていますのでご確認を!

ネオ・ジオンのフルフロンタルは新規で出ませんでしたけどガトーとかステラをのせるようになるのかな~

レグナントは誰?ガンダムウォーズ公式にはパイロットなしになっていたのでルイスってことはないのかな?

今回もパイロットは連続では交換できませんが複数入手できるので必要なだけ交換できますよ!

交換してササっと戦力アップしましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ