LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

やさしさ?そんなことある? イベント予告とメンテナンス #ガンダムウォーズ


イベント予告:みん○○




機動戦士ガンダムOO




メンテナンスのお知らせ


メンテナンス時間

2018年12月05日14時15分から
2018年12月05日18時00分予定


関連記事



タネ魔鬼の独り言

この15分ってなんなんだ?14時から休憩の人も居るから15分でバンシィ・ノルンを回してもらうやさしさなのか(゚Д゚;)

それともあと1分あったらイベントが終わらせられたのにっていう人のために15分延長なのか(´・ω・`)

次回のみん系イベントはガンダムOOからですけど何がくるのでしょうか…

前情報がなさ過ぎて予想も何もない状態になっていますが無難にフラッグでみんフラですかね?

オーバーフラッグス隊が登場したら熱いですね~

そろそろ攻略機体が変わるような修正というかアノ機体を持っていないとスコア達成できないようなことをやめてほしいなぁ~

と言いながら攻略できないとイラッとしちゃいますけど(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ