LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

お知らせと予想! アップデート バージョン3.4.0 #ガンダムウォーズ


アップデート バージョン3.4.0










新機能「サポートキャラ」の追加

コレは生放送で言ってたアレですね!!

コレで特定スキルを不可にするサポートキャラが現れたらまた荒れそうな気配ですよね~

随時回復キャラとか?

序盤はステータスアップとかになりそうですけどヤマPの戦略はどこに向かっているんでしょうか!!


機体アイコンの表示改修

サポートキャラ実装にあたって当然ながら表示方法も変わるってことですよね…

いつも大げさに捉えちゃいますがそんな感じでしょうね…


データダウンロード時の表示改修

ザクロードがなくなるってことかな?表示改善だから根本的なダウンロード時間は改善されなさそう(^-^;

ザクロード何とかしろ!!って要望にお応えしてジムロードにしました!!( *´艸`)プププ

っていい加減にしろ!!

ってことにならないことを祈ります(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ