LINE ガンダムウォーズ 無課金攻略日記 byタネ魔鬼

2017年2月24日金曜日

アリーナお詫び期待のゴールドボックスは!!!


先日、アリーナのランキング不具合で


いただいたコンテナBOX


いつも30,000位以内に入れない


タネ魔鬼さんにとってありがたいお詫びでした~


みんないいの出たのかな?



スポンサーリンク






ブロンズは4コだったのですね!


引いてみてアレって思いましたが


結果は!



なんかいい感じ!


ブロンズでダイヤとアビチェンジ初めて出ました~


そして、シルバーは3コ




う~ん、やっぱりこんなもんですよね~


そして、期待のゴールドボックスは~


・・・


・・・


・・・





まさかのコレ・・・


シルバーでも出ましたけど・・・(/ω\)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ