LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

タイリリース記念ガシャ 人がそんなに便利に…パート2


昨日の予告通りダイヤが200コ貯まりましたので

行っちゃいますよ~!!!

「タイ」リリース記念ガシャ!!

もちろん選べるチケット欲しさですが

万が一もあるからね~



スポンサーリンク





ドキドキのポチっとな!

(=人=)オネガイ

(=人=)オネガイ

(=人=)オネガイ



おおおおおおおおお!!!

コレは!★1ってことないでしょ(笑)


なにがくる!!

・・・

・・・

そのピンクの影は・・・(+_+)

ガッカリ><;


ZZガンダム(/ω\)

ここまでGジェネFRと合わせなくてもいいのに・・・


人がそんなに便利になれるわけ……ない



スポンサーリンク




おまけっていうかこっちがメインだぁ!

で、内容は・・・

持ち上げられてどん底に落とされた気分です><;


一番の当たりはメタスかなぁ(^-^;


★4の36/40まできました!

あと設計図54枚

そして、集めてなかったけど育ててること忘れてたコレ


あと設計図5枚で★6ですが

この子つかえるんですか!?

ZZガンダムは


★4 設計図20/40となりました(*´з`)

選べる★4チケットは交換保留にしておいて

★4MSが被ったらとどめに使うことにします(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ