LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

GWアルヴァアロンと高HPピックアップ3連ガシャ #ガンダムウォーズ


なんかあっという間にクリアしてました~

そんな時もありますよね~

金曜日だったので初日?

偶然にしては出来過ぎです(笑)

編成は




スポンサーリンク



初めはメタスのところにLv45程度のリックディアスを入れていたんですけどあっという間に溶けたので回復のメタスを入れてクリア

フレンド機はバルバトス

特にコレっていうことはしてなくてオートでクリアしました~

今回は実弾しか効かないということでスタメンではないメンバー構成なのでこの中でカスタムパーツが付いているのはガンダムMk-Ⅱ(黒)だけです!

うまくはまった感じだったのかもしれませんけどね( *´艸`)

けど、復刻の「再生と破壊!」のEXはまったく歯が立ちません><;

もうあきらめて前回作れなかったリボンズガンダムを作成することに専念と設計図を回収しなくては!!



スポンサーリンク






コレ実装になってから引きたくてたまらないのです!

内容はコレなんですが・・・

欲しいのはケンプファーではありません(笑)

カッコイイ理由で

1番欲しいのはリゼル

2番目がデルタプラス

そして、使える気がする

3番目にボルトガンダム

でも、前回のフルクロスの時に全部使ってしまったのでダイヤが66コしかないんです><;

なので2回勝負!!

3連ピックアップは★4はないので

かなりの確率でリゼルとデルタプラスは期待できます!!

さてさて結果は!!

まさかの★2確定・・・




スポンサーリンク




リゼルとボルト1枚ずつGET!

ドムはもう完成しているのでイラナイ( ゚Д゚)

そして2回目


★3確定からの~

オレンジ3連星!!

おねがいデルタプラス~!!!





ムムムッ><;

デルタプラス1枚かぁ~

ちょっとショック

でも欲しかったのが1枚ずつ出てよかったです!


ボルトはあと設計図39枚


リゼルとデルタプラスはまだまだですけど・・・

ダイヤ30コ貯まったらもう一回やるぞ~

今日までだけど><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ