LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

見事にハマったガシャとココでそれがでる・・・と前回のアリーナ #ガンダムウォーズ


★3確定!

え?何って?

昨日の続きですよ~

コレです!!




スポンサーリンク



クエストこなして貯めたダイヤ38コ

コレでもう1回3連ピックアップガシャができる!!

★3確定だからケンプとクシャはない!

むしろなくてOKです!

狙いは★3デルタプラスと★2リゼル!!

願いが通じたのか!!

★3の中でも引き当てた!!!


はい!

デルタプラス!

リゼル!!

リゼル!!!

コレは見事にハマりました( *´艸`)





スポンサーリンク







デルタプラスは★4になりました~

あと設計図90枚っていうかガシャ被り9回

早めに欲しいところです!!

そして、リゼルは


★4の30/40

いい感じに貯まってます( *´艸`)

どうしても欲しくてコレを使って引いちゃいました!!


「回復/支援」ガシャチケット!

一枚でも多くほしいですからね~

幸いどちらも「支援」なんですよね~


★1か~

「回復/支援」の★1って何だろなぁ~

ジムかな~

なんて思ったら


マジですか!!!

逆に★4の「回復/支援」ってなんだよ~

って思ったらコレでした(/ω\)



・・・




アストレイ ブルーフレームセカンドL ( ゚Д゚)

★4単体で引いても使えないよ~

贅沢な悩みですがリゼルでいいのに・・・

世の中クアンタなのに狙ってんだか(笑)



スポンサーリンク





前回のランキングですが

久々に7,699位と1万位の壁を破りました~

要因はアレ!

そうアレなんです!!



毎回このくらいだといいんだけど

フルクロスが★5になって考える幅が広がったのが良かったのかな?

それはまた次の機会に・・・


2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、こんにちは。
    今回の記事いいですね~ソシャゲーを「楽しむ」って感じ最高です!結構、愚痴記事は見かけるのですがさすがタネ魔鬼さんです!!!カンストしたデルタプラスとリゼルが楽しみですね(>_<)
    新しいもの好きの自分はクアンタ獲得に持ちダイヤ全部つぎ込んじゃいましたが…20連で結果:クアンタ2ラファエル2でした。
    アリーナはというと、ガトーフリブーム?がひと段落したようですが上位に必ずといって降臨している☆6のHiニューやデスサイズの壁のまえにへこんでいます。なので前回取りこぼしたリボンさん獲得に精を出しています。

    返信削除
    返信
    1. しょうさん ありがとうございます!

      このゲームの良いところはやっぱりハズレを引いても育てると強くなったり役に立つってことですよね~
      好きなMSが活躍するのは素晴らしいです( *´艸`)
      年齢のせいかOOのMSは区別がつかないのでなかなか入りこめないのです(笑)
      エクシアとダブルオー、クアンタ…パッと見わからないんです><;
      しょうさんクアンタ&ラファエル2機ずつおめでとうございます!
      強いみたいですよね~
      うらやましい( *´艸`)
      Hiν強いですからね~
      クアンタのスキルで何とかなるかな?

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ