LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】確率アップ★4デスサイズヘルに22連挑む!! と アークエンジェル続報! #ガンダムウォーズ


防御機体で回避持ちという前衛にぴったりな

デスサイズヘルが確率アップ!!

コレは欲しいけどブリッツでいいやという

気持ちもウラハラで・・・




スポンサーリンク






このスキル「ハイパージャマー」スゴスギですよね~

回避回数が最大で12回

発生率100%

つまり12回は避けてくれるってことですよね!!

回避すると何とかっていうキャラスキルはコレで発動するのかな?

なんだか楽しみな機体ですよね~

って言うことで

持っているダイヤ200コで勝負です!!






スポンサーリンク





結果はみてのお楽しみ~

っていうほどのことでもないですけどね(笑)

無言ですが音楽はアリです!


話は変わってアークエンジェルですけど

ドロップ率いいですよね~

一番強いことろだけですが・・・

この1日3回しかできないステージは

3回しかではなくて3回クリアで終了なんですね!

負けたらカウントされないので

3回勝つまで継続できます!

もちろんスタミナは消費しますが(^-^;

アークエンジェル設計図

今朝はなんとドロップ4でした~

昨日もドロップ4だったので絶好調です!!


現在8/30

このペースだと来週の水曜日あたりには

★4になれそうな気配もありますがそんなに甘くないと思ってます(笑)


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年5月11日 21:36

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/
    デスサイズヘル引き強いですね!

    てっきり「絶好調である!」
    ギンガナムが登場すると思いましたよ(笑)
    最近のアリーナは
    乳ガン
    フルコーン
    デスヘル   は必須ですもんね。
    私はこいつら見ると避けますもん。

    アークエンジェルも絶好調で羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      最近ガシャの調子がいいのですが編成のセンスが悪いのか強くなれません(笑)
      5枚引いたら絶好調であるって使おうかな( *´艸`)
      何とかアリーナで5,000位以内って思うんですけどなかなかうまくいかないもんですね~
      アークエンジェル毎日ドロップするので生きがいになりそうです(笑)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ