LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

今日も順調にアークエンジェル と 昨日のガシャ結果!!#ガンダムウォーズ


今日のアークエンジェルの設計図ドロップは

「暁の宇宙へ」でいつも高確率でドロップしていたのですが1枚だけで

「消えゆく光」で珍しく2枚ドロップして合計3枚でした~

あと19枚で★4になります!!

楽しみ楽しみ( *´艸`)




スポンサーリンク






昨日は見事に22連で

「ガンダムデスサイズヘル」を3枚GET!

設計図も20/40になりました~

昨日も書きましたが回避回数が最大で12回

発生率100%なので避けまくり~

効果があるかわかりませんが


攻撃を避けると機動上昇のスキル持ち

シャアを乗せます!!

って言ってもまだ戦力にはならないので

そのうち使います!って感じですけど(笑)

そして、コレ


タイリリース記念ガシャのおまけ

22体から選べるチケット!!

右下にデスサイズヘルがいるではないですか!!!

交換リストにもしっかりいますね(^○^)




スポンサーリンク





コレを使えば★5に近づけます!!

そして万能設計図で★5っていうわけには行かないんですけどね(笑)

だって万能設計図はコレに使いますから~


こっちの強化が先なんです!!

コチラはあと



1枚(^○^)/

もう少しです~

アリーナ交換かEXクリア報酬か

どっちでもいいですが楽しみです(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ