LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

メンテあけからの~ ララァのスキルは使えそうな気配! #ガンダムウォーズ


昨日のメンテ延長は16時見込みで15時に終了していましたね(^-^;

余裕をもって終わるのはいいことだけど

再延長したけど再延長する時間の前に終わるってどうなのよ~

お詫びは
・ダイヤ5コ
・スタミナ30コ
・コイン50,000枚

基準がイマイチわかりませんがダイヤがもらえるだけよかったのかな?

そういえばLINEの通知でこんなのがきてました!


スポンサーリンク



タイムラインをシェアするだけで応募完了と…

タネ魔鬼おじさんには理解できないのですが

このタイムラインをシェアするって何をどうしたらシェアすることになるの?

なにかボタンを押せばいいのかな?

ホント無知で困ります><;


あとはスタミナログインボーナスが期間限定で2倍ですね~

2017年5月30日までですが

・12時から14時まで

・19時から21時まで

普段は5コもらえるのが10コになります!


ストーリーミッションの挑戦回数+1回

ストーリーの回数が残り4/4になります!

コレは2017年5月26日まで


新MSのギャンを狙うのもいいですね!

あとアークエンジェル( *´艸`)


スポンサーリンク




ストーリーモードの追加もあります!

機動戦士ガンダム【メイン】
・第20話 恐怖!機動ビグ・ザム(ザクⅡ)
・第21話 テキサスの攻防(ギャン)
・第22話 光る宇宙(ガンダム/ララァ)
・第23話 宇宙要塞ア・バオア・クー(ホワイトベース/シャア)

機動戦士ガンダムZZ【メイン】
・第4話 リィナが消えた(ジュドー)
・第5話 ハマーンの黒い影(プル)
・第6話 燃える地球(アーガマ)

パロットの新追加は
・「ララァ・スン」


スキルはビーム防御上昇
WAVE開始30秒後にビーム防御上昇
・発生率20%
・上昇率20%
・持続時間10秒

なんか使えそうな予感です(^○^)/


ギャンのスキル概要は
・ビーム攻撃特化
・範囲攻撃
・全体攻撃
・低HP狙い
・攻撃型キラー

まさに

こいつ・・・小賢しいと思う(笑)

ちなみに★3スタートなので


MS化するには20枚必要です(*_*)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ