LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

実質今日までイベント… やれてない(+_+) #ガンダムウォーズ


前回の更新のあと5枚GET!そして翌日1枚GETで

すんなり★5になりました!


戦艦は強さが実感しにくいですが

墜ちなくなったのと戦艦の攻撃で相手を倒すとおお!ってなります(笑)

それにしても意外と早かったですが

★5になった途端にドロップしなくなったので

★6へはいつになることやら…

土日月と3日間ほどあまりやれてなかったので

アリーナもあまり参加できませんでしたが

まずまずの成績なのかな?

スポンサーリンク




5911位

防衛でもあまり負けてなかったですが

ポイント制なので勝ってポイント取らないと

順位が上がらないので仕方ない事ですが

この辺が定位置になりそうです!


パイロット特訓キャンペーンは今日までなんですが

まだ手を付けられていないんですよね…

今日から慌ててやって間に合うかってとこですが

万能設計図が欲しいのでダイヤを割ってでもGETしに行きますよ~




スポンサーリンク





よくよく見たらこのイベントたちも実質今日までなんですね(/ω\)

「対決モビルアーマー」はまだ内容すらみてません( ;∀;)

「ガンダムさん」と「月は出ているか」は

全STAGEはクリアしているのですが

ポイント交換のポイントがまだ足りないので

コレも必死に回さなくては(*ノωノ)

無理かなぁ~

「ふざけるな!たかがイベント4つ、一気に片づけてやる!」

「バカな事はやめろ!」

「やってみなければ分からん!」

さて、やってみるかぁ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ