LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナはココからスタート!厄祭戦はいまだに… #ガンダムウォーズ


コレ7月6日の23時頃なんですけど・・・

そろそろ順位を上げようと思ってハードでやったら

見事に負けました><;

AUTOにしないで放置してたわけじゃないんですが・・・

41,365位なのにこんな強者がここにいるとは(´д`ι)

もちろん自分が弱いことは知っているのですが

まさかの出来事にショックでしたよ~

なんとか這い上がって定位置の10,000位以内に入らなければ~


そして、軽微なバグですけど何がおかしいかわかります?


単純にスキルの表示が出てこなかっただけなんですけどね(笑)

そしてコレ


改造は暗闇で~

ではなくてコレも表示が出てきませんでした(笑)

タスク切りで復活しましたけどちょっと焦りますよね~



スポンサーリンク



今日はパーツを集めるのにちょっとやったら


ネェルアーガマ2枚GETしました~

しかも初ドロップです!

集める予定はなかったですが偶然の産物で2枚ドロップとは!!

集めたくなってしまうではないですか(笑)


厄祭戦のEXはいまだに★1スコアから進んでません><;

鉄血のMSを優先に育成したんですけど戦力不足で

攻撃すら与えられない状況で・・・

今はリックディアスとガンキャノンとガンタンクを育てていますが間に合いそうもありません><;

あと約5日間ですけど

ギリギリまでがんばってみたいと思います!

出来ればガトー抜きでですけどね~

慌てて強化しているMSばかりなので

コインはデイリーで補充しながら地道になんとかって感じでやってますよ~

カスタムパーツもろくにつけてないのでダメなのかもしれないのですがこのタイミングでうれしい「ハードミッション消費スタミナ1/2」がありますので何とか優良パーツを集めたいと思います(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ