LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

LINEガンダムウォーズ ブログ開始しま・・・初めに



LINEガンダムウォーズをやっている方も


やっていない方もみなさまこんにちは^^


今日からLINEガンダムウォーズブログを開始しま・・・


あっ、前もって言っておきますが


今回で終わったらごめんなさい<m(__)m>




スポンサーリンク





おかげさまでこっそりアンケートの受付終了からも


投票をしてくれた方がいて


意欲はますます向上しているのですが


何を書いていいのか悩みます(笑)


だって戦力上位者でもないし


課金もしていない


攻略をかけるほど攻略していない・・・


そして何よりも


ガシャが当たらない!!



過去をさかのぼれば


復刻前の★4クシャトリヤ以来


当たっていない・・・


こういう状況なので


このブログをやっていいのか


微妙な雰囲気もありますが


少しでも多い更新とネタの提供を


していきたいと思います!


とりあえずPCで見られるタイトル画像は


設置したので開始しますよ~


他はGジェネFRブログと同じような配置に


なっておりますが


設定をコピーしているのでそうなってます( *´艸`)






スポンサーリンク




Twitterで流れてくる情報も


普段Twitterを見ない方にとっては


貴重な情報源ですので


そのまま掲載することもありますが


そこについているURLは公式ページに飛んで


いつも同じ画面を見せられますので


その辺はご了承ください<m(__)m>


お正月に配った11連無料ガシャですが




★3シャア専用ゲルググ


初回からこんな状態なので


やっぱりブログのタイトル通りのことを言いたくなりますね~



現実的にいまダイヤが300コくらい


★4機体が選べるお年玉チケットのおまけが付いてきますが


11連を引くのにダイヤが200コ消費


いつもの倍の200コを消費して


やる価値があるか・・・


普通にやって100コ消費のハズレで


次はダイヤ100コで★4がもらえるとなると


お得なのかな?


でも、仮にもらうとしても何をもらっていいか


悩みますね・・・


今回はこの辺で~


毎日更新はむずかしいとおもいますが


好きなガンダム関係のブログですので


楽しみながら書きたいと思います。


よろしくお願いします<m(__)m>


6 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年1月4日 21:32

    タネ魔鬼さん、新年明けましておめでとうございます。
    本年もガンダムしましょうね(^_-)-☆

    LINEガンダムブログ開設おめでとうございます。
    Gジェネとは違い、こちらは地味で結構マンネリ感漂ってますね。
    なんとなく「ストライカー」と運営の運びが似てませんか?

    私、新年ガチャ*1回、HI-νガチャ*1回やってみました。
    新年ガチャは全て設計図・・・
    でも、HI-νの方は、ナイチン☆4 降臨致しました♪

    ただいま、リボーンズGを育成中のためナイチン後回し。
    所詮、☆4までしか育たないし(笑)

    もしブログネタにお困りなら、ミッション1から攻略してってはどうでしょうか?
    140日分はありますよ。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん 明けましておめでとうございます!
      本年もタネ魔鬼ガンダムにお付き合いをお願いします(笑)
      マンネリ化はどのゲームでもそうですがそれを脱しようとして複雑になり過ぎてユーザー離れを引き起こしますからね!
      どっちが正解かはやってみないとわからないですよね・・・
      ナイチン引けたんですね~
      おめでとうございます(^○^)/
      やっぱり★4が引けるっていいですよね~
      うらやましすぎです( *´艸`)
      ブログの方向性はまだ何とも言えないですね(^-^;

      削除
  2. お疲れ様です。
    キュベレイ全種揃ってモチベ消失中だったりします。あー量産型出してくれればUpするかも、、

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさんこんにちは^^
      キュベレイの乗り心地はどうですか!?
      ニューイヤー限定ガシャ勝負に行きます!!
      やっぱりキュベレイを取りに行こうかなぁ~
      あぁ~、悩む(´・ω・`)

      削除
  3. タネ魔鬼さん、おめでとうございます。昨年は、ガンウォーお世話になりました!今年もSFR参戦で荒れてきたGジェネ同様がんばろうかとは思っています(>_<)
    自分は、新年配布11連は☆4キュベでした。外れるよりかは当たりが出ればうれしいのですが、このアプリの場合は高レアリティが当たっても結果☆6までもっていかないと…てな感じなのでコイン欠で困っています。

    返信削除
    返信
    1. しょうさん いつもありがとうございます(^○^)/

      しょうさんも★4キュベだったんですね~
      うらやましい!Gieeseさんも★4キュベだったんですよ~
      なので自分も★4キュベレイをGETしました><;
      もちろんアレを使ってです(笑)
      コインが効率よく集めるゲームになってますけどコツコツがんばります(^○^)/

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ