LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ストーリーミッションは☆3クリアで~と必殺技ガシャとELSクアンタ #ガンダムウォーズ


やられた!!


クリア数がカウントされてない(*_*)

ガンダムUCストーリーミッションですけど

実際には書いているんですが

☆3でクリアが条件なんですね~

Lv上げしたい機体を入れたら

☆2クリアって言うのが1回あった・・・

まだダイヤを割らなくてもいい範囲内なので

次からはノーミスで行かなくては~


スポンサーリンク






ついにというか当然のようにきました

復刻必殺技ですが

確率が6%



機体ごとだと1.2%ですね~

ジオングが出た時は4%でしたけど

ユニコーンのサイコジャックの時は1%だったような・・・

他は覚えてないけど(^-^;

今回は5体なので1.2%ですけど

次が6体になれば1%でってことを考えれば

今が一番確率がいいときなのかもしれないですね~

もちろん引きませんけどね~

そして話題の

ELSクアンタですけど

今まで解禁されてなかったのが不思議なくらいですね~

やはり版権の問題なんですかね(^-^;


戦う機体ではない終わり方でしたけど

戦う時はどうなるのか楽しみですよね~

地球の再構築ってことで豊かな大地にするってことで

まさかの配布で回復とか言わないですよね(笑)

ガシャなら全力勝負ってなるのかなぁ~

嫌だなぁ><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ