LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

バージョンアップメンテとアリーナ返咲き作戦 #ガンダムウォーズ


夜中のメンテ

いつもそうだったらいいのにって思うけど

運営が大変なのかな?

今回はがんばって夜勤した~のかな?


バージョンアップメンテナンス内容は


一部機体の攻撃が当たらなくなっている不具合の修正

スキルレベルアップボタンを連打するとエラーが出る不具合の修正

この2つなんですけど

タイトル画像に使った


日付が変わりました。

ホーム画面に戻ります。


コレ朝10時30分ごろですけど

新たなバグ発生です><;

デイリークエの引き取りを1コずつやったら

その都度・・・

いちいち戻されるので面倒です(^-^;

スキルアップ連打の不具合も治ってないよ~

そもそもandroidの動作が遅くなっているのが

原因のような気もしますけどどうなんでしょうか(^-^;



スポンサーリンク






最近のアリーナは惨敗続きで…


前回はなんと14,110位

過去には4,000位台にもいたことがあるんですが

もうすっかり新しいゲームになったようです(^-^;

その前は


15,044位って酷すぎます(゚Д゚;)

せめて10,000位以内に返咲こうと頑張ってますが

ブリッツ・デスヘルが倒せない

ナイチンが切り込んでくる

Hi-νの攻撃が止まない

ってことで攻撃力を上げないで守ることを重点に

編成をみなおしてカスタムパーツも

防御を優先して付けてみたり・・・

何よりもコレを手に入れたからには


大防御で生き残るぞ大作戦を実施中です!!

って思ったらカスタムパーツをまだ付けてなかった(^-^;

でもこの相手に


まさかの

まさかの


撃破成功!!

この調子で10,000位以内の生き残りを目指しますよ!!


ROBOT魂 SIDE MS 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- エルスクアンタ 全高約12.5cm ABS&PVC製 フィギュア


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ