LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナ返咲き作戦いい感じに仕上がってきてます! #ガンダムウォーズ


ACE必殺技に縁なし


ACE必殺技に縁がなく

実装初めのガンダムしかなかったので

切り替えて使うのをうっかり忘れてました~

全く持って意味なかった(笑)

今は必殺技グレード15になり活躍中です!!

実際に活躍しているかはわかりませんけど(笑)

切り替えてからのアリーナですが


目立ってはいないような気もしますね(^-^;

でも順位は


確実に上がっていますよ~

っては言っても木曜日の話なので

順位が下がることが目に見えていますが・・・


スポンサーリンク







ELSクアンタ大活躍!



昨日の朝の覚醒ユニコーン対決は負けましたけど

戦いには勝ちました~

ELSクアンタのおかげですね~

そして、さらに~


デストロイからパーツGETで

ELSクアンタがVer11になりました!!


まだLv50ですがこれからもっと強くなる!!

って思いたいですね~

あとはブリッツの生き残りだなぁって思ってたら


ブリッツの貴重なパーツではないですか!!

( *´艸`)ウフフ

10,000位以内の生き残りを確定かな(^○^)/


ROBOT魂 SIDE MS 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- エルスクアンタ 全高約12.5cm ABS&PVC製 フィギュア


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ