LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ELSクアンタを手に入れた後のアリーナ最終日 #ガンダムウォーズ


この辺が限界かなぁ~


おとといの夜の履歴ですが・・・

気が付けば大連敗(/ω\)

勝てないですね~

ココまでくれば十分だと思うのですが

もう少し勝ち負けを楽しみたいですよね~

ブリッツやデスヘルが崩せないし

リックディアスの怯みに対抗できないんですよ><;

もう少し攻撃が当たれば楽になるのになぁ~

命中力かぁ~…

って思ったらいいのがいましたね!!



スポンサーリンク






ガランシェール


攻撃がなくて回復だからアリーナでの戦闘は

むずかしいかなぁなんて思ってたのですが

命中がアップするんですね~

コレでMISSが少なくなって勝ちきれないことが

少なくなればいいなぁ~って

最後の一騎打ちで時間切れって歯がゆいですよね><;


戦闘開始前に命中がアップするので

いい感じに使えそうです!!

ちなみにこの時の相手の戦艦がラーカイラムで

回避力アップでしたが

ラーカイラムを墜として終了となりましたよ~

昨日は中佐★1に昇格


今朝は5日1回無料で


久しぶりに★4がでました(^○^)/

今日はこのまま放置しても10,000位以内は行けそうですけど

ELSクアンタのアリーナイベントがあるので

できるだけAPを貯めたいと思います(^○^)/


ROBOT魂 SIDE MS 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- エルスクアンタ 全高約12.5cm ABS&PVC製 フィギュア


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ