LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】ストーリー ノーマルステージ170 #ガンダムウォーズ

※再攻略しています。リンクはページ下にあります。

ステージ170

水爆ステージの170ですが

一瞬で戦艦がいなくなるイリュージョンを見破ることなく

淡々とというか、見てみないふりをしていたのですが

覚醒Zガンダムで必要なパーツが落ちるというので

記事にしたら

たこやき大尉さんにアドバイスをいただきました~


水爆ステージ、ストーリー機体だけで簡単にクリアできますよ。
ドム・ガブスレイ・ディアスの3機で、怯みのジェットストリームアタック!
グフが水爆を引っ張って全員でフルボッコ!
もう1機は、火力要員(できれば怯み持ち)これで完璧です!






攻略編成


ドム・ガブスレイ・リックディアスのジェットストリーム怯み

グフをグフカスタムに変更

火力要員にはユニコーンガンダム/覚醒

コレで端末の調子の良いときはクリアできます!!

動画を撮ると端末に負担がかかるのか

クリアできないんですよね~

グフの変更はグフが育ってなかったからで

ガブスレイは急遽育てました~




攻略イメージ


ちょうどいい感じのスクショですね!!

グフカスタムのノリスが

ヒート・ロッド[ひきよせ]って言ってますね~

序盤に水爆ミサイルをヒート・ロッドで前衛にひきよせて

その水爆ミサイルに怯みをかけ続ける

怯みがかかるとカウントダウンが止まって

5からカウントダウンが始まるのでまた怯みで止めて…

その間に壊すって感じです!!

失敗すると戦艦が消えて終了です(*_*)

連続での怯みが途絶えると戦艦が沈むので

何度かやればクリアできそうですね~

ちなみにガブスレイは怯みのあるスキルだけ強化しました!


Thank you

まだ必要なパーツはドロップしていませんが

クリアするのにメドが立ったので良かったです!!

コレで安心して他のことができます!!

たこやき大尉さんありがとうございます(^○^)/




2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年11月5日 20:42

    タネ魔鬼さん、こんばんわ。
    私はこの面を
    ドム、グフカス、ガブスレイ、ディアス、リボーンズGの編成で
    「標準速度」でやると毎回クリアーできます。
    倍速だと怯みのタイミングが合わず、
    わりと戦艦が溶かされます。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      情報ありがとうございます(^○^)/
      標準速度!!ありますね~
      自分もそこが気になっててアリーナは標準でやってますよ~
      朝方やったらアクセスがサクサクで普段遅いのは自分の端末ではなくサーバーが悪いのではないかという疑いを感じるくらいサクサクでした~
      次から標準で挑んでみたいと思います!!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ