LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【★4/万能】ガンダムダブルオースカイ ビームダメージ無効/支援型キラー/状態異常回復/ビームカウンター #ガンダムウォーズ

2019年05月15日バランス調整後のデータです。

★4/万能 ガンダムダブルオースカイ

バスターソードで敵を怯ませろ!
ビーム攻撃特化の万能型後衛機体!







機体紹介

GPDで大破したダブルオーダイバーエースに大改修を行い、新たに生まれ変わったリクのガンプラ。

主なパイロット

ミカミ・リク

登場シリーズ

ガンダムビルドダイバーズ

初期グレード

★4/万能(期間限定)

主な入手方法


特性


【ビーム攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【全体攻撃】
【怯み】
【ビームダメージ無効】
【支援型キラー】

タイプ

万能

最高グレードLvMAXステータス


バージョン

Ver.14

地形

宇宙◎
地上◎
水中△


必殺技

トランザムインフィニティ【突撃】


【全体攻撃:ビーム属性:怯み】
・威力:2,821 → 2,863

【支援型に対し威力上昇】
・上昇率:120%


ACE必殺技

無限シュート




【全体攻撃:実弾属性:怯み】
・威力:3,948→4,007

【自分:ビームカウンター】
・カウンターダメージ率:35%→60%
・持続時間:10秒

【万能型に対し威力上昇】
・上昇率100%

スキル

バスターソード


後衛スキル
【後方範囲攻撃:ビーム属性】←【怯み】カット
・威力:2,354→2,389

【自分:ビーム攻撃上昇】←追加
【自分:実弾攻撃上昇】←追加
・発生確率:100%
・上昇率:40%
・持続時間:12秒

ロングライフル


後衛スキル
【全体攻撃:ビーム属性】
・威力:1,609→1,633


トランザムインフィニティ


後衛スキル
【自分:ビームダメージ無効】
・持続時間:12秒
・軽減率:100%

【味方全体:状態異常回復】
・発生確率:100%


バスターソード【突き】


後衛スキル
【後方単体攻撃:ビーム属性:怯み】
・威力:4,737→4,808







ステータス

★6Ver14フル

ご協力さま:suzunaさん

ダブルオースカイ ステータス

suzunaさんご協力ありがとうございます!!
※バランス調整前

HP 27,121
ビーム攻撃 1,476 →
実弾攻撃 1,283 →
ビーム防御 622
実弾防御 1460
クリ率 12 →
クリダメ 69 →
命中 191 →
回避 65 →
機動 852 →
EN回復 677 →

ビームダメージ無効アイコン


suzunaさんご協力ありがとうございます!!

動画

ご協力さま:suzunaさん


スキルサイクル

ご協力さま:suzunaさん

①ロングライフル
【全体攻撃:ビーム属性】

②バスターソード
【後方範囲攻撃:ビーム属性】
【自分:ビーム攻撃上昇】
【自分:実弾攻撃上昇】

③トランザムインフィニティ
【自分:ビームダメージ無効】
【味方全体:状態異常回復】

④バスターソード【突き】
【後方単体攻撃:ビーム属性:怯み】


-----------------------------

※①から④のループ





タネ魔鬼の独り言

2018年09月21日

ビーム攻撃、実弾攻撃が高い機体ですね!!

その反面、ビーム防御が低すぎです。

実弾攻撃はACE必殺技のみなのでもったいない感じもしますが、そのビーム防御の低さを補うための「スキル:トランザムインフィニティ」でビーム攻撃無効、そしてACE必殺技でビームカウンターという流れですね!

通常の必殺技でも支援型を相手にすると全体攻撃で対象相手に威力6,206なので恐ろしいことになりそう!!

ビーム攻撃無効は最大12秒なのでその間を突かれると大ダメージを受ける可能性があるのでACE必殺技でカウンターって大冒険な気もしますね(笑)

コレが通常の必殺技にセットされているとビームカウンターを発動しませんが支援機に大ダメージですからね~

必殺技が何にセットされているのかを見極めないとといういやらしさもありますね!

回避は低めなのでカスパはビーム防御振りになるのかな?

アリーナではこの機体にビーム編成で挑む勇気があるのかが勝負になりそう!

避けたい相手であることには間違いなさそうです。

2019年05月15日

バランス調整後のデータですがステータスはわかり次第修正します。

ステータスもスキルもはほぼ変わらずですが、スキル「バスターソード」だけが大きく変わりました!

スキル「バスターソード」には怯みが付いていましたがカットされて変わり?に自身のビーム攻撃上昇と実弾攻撃上昇が追加になりました!
上昇率40%で約23分上がりますので上がりっぱなしですね~
緊急メンテで14秒になりました!

ACE必殺技「無限シュート」のビームカウンターダメージ率が35%から60%に上昇しました!そして通常必殺技同様に「万能型に対し威力上昇」が付きましたがどのくらい数値が上がるかが書いていないのでどうなんだろって感じです…
完全に見落としで最大100%です!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ