LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

覚醒Z必殺技とACE必殺技どっちを選ぶ? #ガンダムウォーズ


覚醒ZのACE必殺技バトルアリーナ

先週のアリーナは覚醒ZのACE必殺技GET&アリーナポイント2倍でいつも以上に激戦と思いきやいつも通りに終わりましたね~

まさかの最終日に苦手の編成に連続で当たるという回避できない現実を叩きつけられ一時的に3000位以内からはじかれる事態になりましたがラスト30分前からのラストチェンジ!

そこからハード3連勝で2773位まで順位を戻してフィニッシュ!!

危なかった(笑)




必殺技とACE必殺技の違い


共通するところは
【前方単体攻撃】と【怯み】

違いは
必殺技【ビーム属性】
ACE必殺技【ビーム・実弾属性】

必殺技【追撃(ビーム防御上昇)】
ACE必殺技【追撃(実弾防御上昇)】

具体的な攻撃力はわかりませんが

ビーム・実弾属性って共通している場合って

どんなダメージ計算になるんでしょうか?

今のところビーム防御上昇するスキルの方が多いので

必殺技の方が使えそうな気もしますしね~

覚醒ZのENタンクの使い道


毎回3,000以内に入れたおかげで

1日50コ×7コの350コと週間で100コ

合わせて450コ獲得したわけですが

ホント必殺技に使うべきかACE必殺技に使うべきか

悩むところですね~


結論は

保留(笑)

タネ魔鬼さんの覚醒Zは現在★4なので完全に戦力外…

★5になっても戦力外なのでここは保留で~

今後続々と実弾防御スキルが増えれくるようでしたら

ACE必殺技をすんなり選ぶんでしょうけどね~

現在の実弾防御スキル持ちは

ELSクアンタとガンダムシュピーゲルですからね~

その他にもいるのかな?

使うとしても標準装備の必殺技を使いつつ

ENタンクを使わずにそのままにしておきます!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ