LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン2.4.0】アップデート内容とメンテ内容 #ガンダムウォーズ

新しいことをほどほどに最下部に追加しました!

【バージョン2.4.0】アップデート内容とメンテ内容











【バージョン2.4.0】アップデート内容


・英語表示の追加

・新要素「モビルアーマー」の追加

・モビルアーマー機能追加に伴うUIの調整

・バトルアリーナの対戦相手選出方法の調整

・入手経路画面の改修

・今後のイベントやキャンペーンの準備

・その他細かな調整や不具合の修正

など


英語表示をトップに持ってくるあたりもしかしたら

全米配信をもくろんでいるのかな?

訴訟問題が多発しそうな気もしますが大丈夫かなぁ~

そして、いよいよ「モビルアーマー」実装ですね!!

今までの積み重ねが崩れる瞬間でもありますので

どうなることやら…

「ビグ・ザム」が一般的な感じもしますけど

「サイコガンダム」はこの運営好きですからね~

それとも「対決!モビルアーマー」の順番?

グラブロ?ないね(笑)

アリーナのマッチング問題もそうですけど

タワーのナイチンゲールとデスサイズヘル系の出現率の調整もお願いしたいil||li(つд-。)il||li

メンテ無事終わるといいなぁ~

メンテ終わりましたね~


通常ログインボーナス


予定通り「通常ログインボーナス」が変更になりました~

毎週合計で

・「ダイヤ」11コ
・「経験値 特大」2コ
・「万能ENタンク」5コ
・「アビリティチェンジ」5コ
・「万能設計図」1コ

そして告知通り運営からダイヤが11コもらえました~


英語リリース記念ガシャ


英語リリース記念ガシャも登場ですね!

ひとり1回ですが

11連でも★4機体確定とさらに選べるチケット付きなのでコレはいただきます!

交換チケットをもらっても即使わないで

あと1回で★5or★6になる機体に使うか

もしくは新規のMSに使うかですよね~

万能設計図を手に入れやすくなったので新規のMSと交換して

あとは万能設計図で育てるのがいいのかもしれませんよ~

タネ魔鬼さんは今のところ新規のMSで行こうかなって思ってます!

12月27日のあさ8時までですが時間の表記がおかしいので

英語圏に合わせているのかな?

27日までだと1月の限定ガシャの分のダイヤがなくなるので

無課金組としては悩みどころですが

結局引くとおもいます(笑)


英語リリース記念機体ガシャ1日1回無料


英語リリース記念 機体ガシャ1日1回無料!

12月14日(木)0時~
12月22日(金)23時59分

9日間機体ガシャが1日1回無料でできます!

が★4が当たるとは言っていない(笑)


新機能!モビルアーマー参戦


機体同様強化することが出来る

MAを編成した状態で味方機体が必殺技を使うとMAチャージが溜まる。

MAチャージが溜まるとMAが参戦

※バトルタワーでMAは参戦できない。


モビルアーマー強化計画!


このイベントで

アッザムとアプサラスⅡをGETできます!


キャンペーン色々

そして、重複キャンペーンですが


12月14日0時から
12月18日23時59分まで

デイリーミッション

・パーツドロップ量アップ【2倍】
・経験値アイテムドロップ量【2倍】

ノーマルミッション

・パーツドロップ量アップ【2倍】

こんな感じでアプデとメンテ、そしてイベントの告知でした~


2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/

    とうとうMAきましたね~
    まさかの「アッザム」&「アプ1」でしたね。
    さらさらっとノーマルを終わらせて、
    さぁ、ハードと思ったら、アッザム倒せずタイムオーバーというビックリ結果。
    慌てて育成部隊→LV60部隊に変更しゴリ押ししました。

    アッザムGETしましたが、ツオイですね!!!
    チャージ貯まるまでは戦力外ですが、
    アッザムリーダーでハードのアッザムもイチコロですね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      ちょっとご無沙汰でしたね~

      すんなりMSの代わりに出撃かと思いきや別枠だったとは驚きでした~
      まずまず強いし勢いでアリーナも勝ち続けてますよ!!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ