LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

初心者応援LvMAXガシャとクリスマスリツイートキャンペーン #ガンダムウォーズ


初心者応援LvMAXガシャ

突然やってきた新規ガシャ

日付を間違える面白いボケをありがとう(笑)

しかも機体ガシャで実装なんて書いてたかな?

わからずスルーしてましたよ~

期間
2017年12月23日(土)0時00分から
2017年12月27日(水)23時59分

機体ガシャと同じラインナップから排出されます!

って書いてましたけど

機体ガシャチケットは使えるのかな?

初心者の定義って?って思いながら

勝負しちゃったんですよね~

クリスマスリツイートキャンペーンのことも

動画で書いてます!







クリスマスRTキャンペーン


動画アップしてTwitterをみたら

発表になってた~

って感じになっていましたが

直せないので動画はそのままにしてあります!


運営もまさか初日で1500RTを達成すると

思っていなかったんでしょう

今日になって慌てて

500RT

1000RT

1500RT

と、

一気に達成しました!ってツイートを流しました~


「戦いとは、いつも二手三手先を考えて 行うものだ」

画像の出来上がりが遅かったのか

それとも想定外のRTでその次の豪華景品の打ち合わせでもしていたのかな?

そもそも

豪華なのかどうか…

そこから考えてほしかったなぁ~

ってことで慌てて目標を再設定

画像も当然のように間に合わず…

文字だけで・・・


「リツイートしているときは何もしてくれないで、次が6000RTになっただけで、2000RTや4000RTに『豪華報酬』のひとつぐらい・・・」


ってことで次は6000RTになりましたね!

絶対に想定外過ぎて準備不足ですよね!!

次はSEED機体★4確定チケット以外ありえないですよ~

大丈夫ですか!!?

まさかの★3以上確定チケットを2枚とかやめてくださいね!

大三国志
大三国志
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ