LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

EX&アリーナショップアイテム追加で… #ガンダムウォーズ

アリーナショップ追加アイテム

3月7日メンテナンス後から3月31日までアリーナショップに追加アイテム登場です!

機体設計図

・「R・ジャジャ」×5
・「シャア専用ゲルググ」×5

それぞれ2回交換できるので10枚分もらえます!
すでに★6になっている方は300EXptに変換できますので2種類分で600EXptになります!!

つまり400APで600EXptに変換できるという感じですね!!

速攻交換して600EXpt獲得しました(笑)


「R・ジャジャ」は多段Hitの機体なので余裕があれば交換したほうがいいですね!


4月1日から内容が変わる予定になっていますので次も楽しみですね!!

ちなみに時間で復活はしないです…

当然か(笑)








EXショップ追加アイテム

コチラも3月31日までで4月1日から変わる予定ですが…

コレは割高感がたっぷり過ぎて…

すでに★6になっている場合は500EXptで50EXptにしかならないです(^-^;

しかもZZガンダムって…

キュベレイは回復不可があるのと多段Hitがあるのですが30枚交換するのに15,000EXptと考えれば万能設計図10枚分ですからね~

ちなみに10枚までしか交換できないですけど(^-^;

どうしたらいいかは…

次はνガンダムとか初期の★4機体が出てきそうですね~

でもこのレートでは手が出ませんよね><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ