LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】アリーナ編成!戦いの記録と限定ガシャガンダムAGE‐FX戦果! #ガンダムウォーズ


昨日までの出来事

ふと、キュリオスの設計図をみたら(17/40)(゚Д゚;)

どうやって手に入れたんだ!?

もしかしてノーマルガシャから7枚も出てたってことですかね~

アリーナの戦いの記録をどう残したらいいかと試行錯誤中で記事タイトルがちょくちょく変わったりしていますが書いてあるとこは大体一緒です(笑)






【期間限定】ガンダムAGE-FXガシャ

ダイヤ215コを持って戦いに挑みました!!

使ったのはダイヤ200コですが勝利の行方はいかに!!

狙うはガンダムAGE-FXのみ!

強力な壁になる前衛機体が欲しかったんですよ~


※音ありです。

アリーナ編成!戦いの記録

今回は動画でもアリーナを記録してみました!

まだ不慣れなのでログを映してなかったりしてましたが今後はスロー再生してみたりやってみたいと思います!

ただ音は消したままで行きますよ~

初対決!ガンダムAGE-FX

初対戦のガンダムAGE‐FXは★5でしたがフォビドゥンガンダムとガンイージのおかげで相手のビーム防御はカッチカチ!!

AGE-FXの高いHPとビーム防御を攻略しているうちにHi-νガンダムとV2ABの攻撃がさく裂!!

AGE-FXを倒せるのか~



VS.ガンダムAGE-1ノーマル タイタス

AGE-1ノーマルタイタスと対戦しました!

今週はガンダムAGE+Lv20ボーナス!

ビーム防御デバフ&青枠のビーム攻撃バフ!

この相手にどんな戦いをするのでしょうか!!

※動画中は+20%と書いていますが+Lv20の間違いでした。










最後は動画じゃないけどコレ

ヴィダールと実弾バフの仲間たち


相手はヴィダールを主とした実弾攻撃特化編成!

リックディアスの怯み

ガンダンクの実弾攻撃バフ

ブルーフレームDの実弾攻撃バフ

そして絶対防御のELSクアンタ

実弾攻撃アゲアゲの脅威です!!

実弾相手にはシュピーゲル!って思ったのですがシュピーゲルの実弾防御では何ともならなかったです><;


気を取り直して


実弾バフ機体のガンタンクとブルーフレームDを早めに倒したくてV2ABをはずして後方攻撃できるターンXを投入

ダメージ統計を取り忘れましたが


無事勝利しました!!

おとといの4月4日は3,374位の終了

昨日の4月5日は4,205位でした~

昨日はほとんど出来なかったのですが落ち過ぎですね(゚Д゚;)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ