LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナパーティ強化ガシャ人気ではない機体が… #ガンダムウォーズ


アリーナパーティ強化ガシャ


期間
2018年4月16日(月)00:00から
2018年4月18日(水)メンテナンス開始まで





今回のピックアップと確率は
ガンダム・バエル 1%
ジ・O 1%
ブルーフレームD 1%
キマリス・ヴィダール 1%
V2バスター 1%
デスサイズヘル 1%

★4確率は6%

さらっと見てみましょう!





ガンダム・バエル

敵全体の実弾防御を低下させる!
多段HITの妨害型前衛機体!

実弾特化編成時には敵全体の実弾防御を低下させるので有効ですがアリーナで使っている人とは記憶の中ではほとんどない(^-^;

アリーナで人気の機体なのかは不明ですが実弾防御デバフ&多段HITなのでイベントでは使える機体になることがありますね!





ジ・O

全体多段攻撃を持ったビーム攻撃特化の後衛攻撃機体!

ジ・Oもそれほどアリーナでは使われていないですがビーム攻撃特化で全体多段攻撃なのでイベントでも使える機体でHIT数を稼ぎたい時にも使える!








アストレイ ブルーフレームD

味方全体に実弾攻撃上昇、
クリ率上昇を付与!

この機体はまずまず人気がありますね!
実弾攻撃バフ持ちで開始早々に味方全体の実弾攻撃が上昇します!

実弾特化編成で組むときには必須レベルの機体ですね!!
相手の編成に入っているときは早めに墜とすような編成を心がけていますよ~






ガンダム・キマリスヴィダール

実弾攻撃で後衛攻撃特化!
敵全体を怯ませるスキルを持つ防衛機体!

防衛機体でありながら実弾攻撃特化で強い!!全体怯みも効果的で高いしぶとく

相手の編成に入っているときは実弾防御バフを入れたりします!
相手にしたくない機体の一つですね!!






V2バスターガンダム

分身スキルで攻撃を回避!
味方全体の「ビーム攻撃上昇」のスキルを持つ!

アサルトバスターではないですがV2バスターも分身&味方全体ビームバフを持っています!V2ABと一緒に編成されていると一気に攻め立てられる感じになりますね(^-^;

最近はアリーナで使っている人も減っているかな?
あまり見なくなった気もしますがV2ABと見間違っている可能性もあり…









ガンダムデスサイズヘル

分身で攻撃を回避し生き残れ!
貴重な防衛型の前衛機体!

よく見かける分身機体ですね!攻撃を避けまくるので厄介な相手ですが最近は分身機体も増えて前衛攻撃機体も増えているので編成によって投入って感じになってますね!

戦艦が固くなればさらに使う人が増えそうですが前衛を無視して戦艦を狙いに来る相手には効果が薄いかも(^-^;

相手にデスサイズヘルがいるときは多段HIT優先の全力攻撃で対応することが多いです!



タネ魔鬼の独り言

今回のピックアップはアリーナ人気機体ってなってますけどそうでもない機体が含まれてますね(笑)

でもイベントでは使える機体がピックアップされていますので狙うのもひとつかもしれませんが1%では勢いで引くにはちょっと…って感じです!

初回のみ3%とかそういうの出してくれたら引く人も増えそうな気がしますけどどうなんでしょかね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ